2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

今年1年、ありがとうございました!来年もよろしくお願いします^ ^

さいたま市見沼区東大宮、天然石専門店パワーストーンカフェPEACOCKにて、鑑定透視・浄霊・守護霊鑑定・遠隔鑑定をしておりますスピリチュアル鑑定士MIYATAです。

みなさん、今年はたいへんお世話になりました。

3月からPEACOCK専属鑑定士MIYATAとして活動開始してからたくさんの方々に出逢わせていただき、鑑定数は約800、僕自身もたいへん実りのある時間を過ごさせていただきました。

去年の今頃はまだPEACOCKの1人のお客さんだった僕がみなさんに支えられてここまで成長させていただいたこと、感謝の気持ちでいっぱいです。正直、人生ってこんなに変わるものなのかな?って、自分でも驚くほどです。

本当にありがとうございます。

オーナー・アキ店長・スタッフのみなさんにも感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に本当に本当にありがとうございます。

さあ!来年も更にみんなで一緒に飛躍して行く年にしましょうね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

こころから『感謝』

新年は1月5日からの初売り、アキ店長と共にお店でお待ちしておりまーす(╹◡╹)

この写真は、秋田の鑑定部屋にある僕が大好きな詩です。

img_4987

お問い合わせや鑑定のご予約はこちらから

電話 048 699 1111

メール info@p-cock.jp

宮田拝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次