2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

今度はスーパームーン!エネルギーチャージのチャンスです!!

さいたま市見沼区東大宮、天然石専門店パワーストーンカフェPEACOCKにて、鑑定透視・浄霊・守護霊鑑定・遠隔鑑定をしておりますスピリチュアル鑑定士MIYATAです。

今日は今年最大のスーパームーン!!!スーパームーンからのエネルギーチャージ方法教えちゃいますね〜

スーパームーンエネルギーチャージ方法↓
①姿勢よく座る(椅子でも床でもかまいません)

②手のひらを上にして膝の上に置く。

できるだけ月を意識しながら、ゆっくりと息を口から出して鼻から吸う。これを約1分間繰り返す(1分より長くできる場合は、もちろん長くてもかまいません。)

④また、ブレスレットやさざれ石を窓際に置いて月のエネルギーに晒すのも効果的です。(さざれ石は、窓際に置く前に軽く洗っておいてください。)

2つともやるのが面倒くさいよ〜という方は、ベートーベンの『月光』という曲を部屋や車の中で流すだけでも効果的に月のエネルギーを得られるのでオススメです。

月が見えていなくても出来ますので、今夜は月のことを考えながら生活されてみてはいかがでしょうか?

そもそもスーパームーンとは↓
月が地球に最接近し最大限に見える時期のこと。今夜は普段の満月よりも最大で14%も大きく見え、明るさも30%増しになるそうです。

お問い合わせや鑑定の御予約は、電話またはメールからどうぞ。

電話 048 699 1111
メール info@p-cock.jp

image
感謝 宮田拝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次