2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

今日は新月

さいたま市見沼区東大宮、天然石専門店パワーストーンカフェPEACOCKにて、鑑定透視・浄霊・守護霊鑑定・遠隔鑑定をしておりますスピリチュアル鑑定士MIYATAです。

今日は新月

あいにくの雨ですが、月のエネルギーは地球上に満ち溢れるのでご安心ください。

そして、今回の新月は「どっぷりと深く何かに関わってその本質を見極める」また「今までの自分とはまるで違う新しい自分に生まれ変わること」がテーマです。

タイミングよく今日僕に会えた方は「まがたまさんを使った願い事の仕方」をレクチャーさせていただきますので、ぜひご自分のまがたまさんを持参いただけると有り難いです。

そして、ピーコック・くじゃくではあなたの願望を叶いやすくさせるために用意した「新月パワーカード」

をお配りしているので、皆さんの願望を叶える手助けになれれば幸いです。

詳しい願い事の書き方や、書くと良い時間帯等もレクチャーさせていただきますので、ぜひ遊びに来て下さいね。

 

また、まがたまファンの方々はこちらのアキ店長のブログもチェックしていただけると有り難いです。

それではみなさま、よい新月をお過ごしくださいませ。

感謝

お問い合わせや鑑定のご予約はこちら

電話 048 699 1111

メール info@p-cock.jp

宮田拝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次