2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

修行!!!(>人<;)

さいたま市見沼区東大宮、天然石専門店パワーストーンカフェPEACOCK店長堀田 亜希です。

image

昨日の榛名に続いて…今日は坂東三十三観音!!

ずーっと行くのを躊躇していた、坂東1番の難所と言われている『日輪寺』気合いでいきますっ!!(>人<;)

いやぁぁぁ、遠い!

image

那須から更に車で70km山道の下道。1番の難所っていうだけあって、辿り着くまで修行です(´・Д・)」

観音様も今日で15社完了!あと約半分!

PEACOCK皆様のために、PEACOCKのお客様にこの掛け軸を見せてあげたいためにやってる坂東三十三観音!!(^ ^)

11月の南の吉方位で、最後の那古寺(願いが結ばれる結願寺)に行く為にがんばるぞーー!♪( ´▽`)

image

ちなみに…今日は、北東七赤金星回座!わたしにとって日の吉方位です♡坂東三十三観音は、日にちの吉方位を使うことで方位学上のプラス効果もいただいちゃうのです♪( ´▽`)

 

ワタシは、まず自分で行動して試してみる!

 

占い師・方位学者だからって、口だけ、言うだけではなく、まず自分で試して行動することが1番!!吉も凶も研究してみないとわからない。場所も見てみないとホンモノを口に出来ない。ワタシ、誰よりも動いてる自信ありますよ(^ ^)わからないっていいたくないから、とにかく知る努力を惜しみません。経験して、五感で感じて…それで皆様のお役に少しでも立てれればいいかなと。

 

動く!!

 

気学の学問で1番大切なことです♡

image

それでは、修行、行ってきます(笑)

 

感謝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次