2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

写真を撮るときにやるといいこと知ってますか?

さいたま市見沼区東大宮、天然石専門店パワーストーンカフェPEACOCKにて、鑑定透視・浄霊・守護霊鑑定・遠隔鑑定をしておりますスピリチュアルカウンセラーMIYATAです。

きのうはシークレットランチ会ありがとうございました(^_^)v

image

会場のオモプラッタさん、斉藤さん、スタッフのみなさん、いつもありがとうございます♬♬♬

image

今回も、とっても楽しい時間が持てました。

参加者のみなさん、ありがとうございました(^_^)v

今回は年末年始にやるといいことや名前のエネルギーの話・前世の話・エナジークリーニングの仕方などなど・・・盛りだくさんの内容だったのではないでしょうか。

イベントをやると毎回思いますが、みなさんの笑顔が見れて本当に幸せな気持ちになります。

ありがとうございます!!!

image

さて、最近ステキな景色を見る機会が多いと思います。年末年始にかけてお水取りや方位取りで様々な場所に行かれると更に増えることでしょう。

そういう場所でステキな写真をみなさん撮ってらっしゃいますが、撮るときにやるといいこと知ってますか?

それは、写真を撮る前に『撮らせていただきます』

撮り終えたら『ありがとうございます』と伝えること。

すべての写真撮影時に応用していただけると有り難いです。

これをやると、もしかしたら徐々に龍神様と話せるようになるかもしれませんよ(^_^)v

お試しください。

image

よい1日を(^_^)v

お問い合わせや鑑定の御予約は、電話またはホームページのお問い合わせフォームからどうぞ↓

電話 048 699 1111
お問い合わせフォーム https://p-cock.jp/blog/contact

感謝 宮田拝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次