2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

坂東三十三観音!!満願致しました!!

坂東三十三観音!!満願致しました!!

感無量です(*´Д`*)

今回の吉方位北西では、こちらの善光寺さんに満願するために来たのですが…

まずは6時からのご祈祷、お朝事を受けてまいりました。その前後には、法要の導師を務める善光寺住職さまが本堂を往復する際、参道にひざまずく信徒の頭を数珠で撫でて功徳をお授けになる「お数珠頂戴」の儀式があります。

そして、いよいよ

坂東三十三観音めぐり、満願ということで、最後の御朱印をいただき、菊の御紋を押していただき、達成!!

昨年の六月に一願を浅草寺から始め、11月の最大吉方位でいただいた結願寺那古寺から、満願善光寺に御礼参りにくることがなかなか出来きず…この最強吉方位まで時間がかかりました(*´Д`*)

各地それぞれに思い出があり、時には涙が止まらない時も、素敵な出会いもあり、とってもとっても感動のある、素晴らしい坂東三十三観音めぐりでした。

坂東を巡業することで、今までの様々な流れがなんだか物凄ーく大きく変化した気がします。PEACOCKの商売繁盛もお陰様と思えるほど凄いです

またいつか、もう一度まわってみたいです。

終わりは、始まり。

さぁ、次は秩父三十四観音巡業始めます

お軸は善光寺さんのお香でたくさん浄化してきました。PEACOCKにこちらのお軸掲げておきますので、是非たくさんのお客様にご覧いただきたいです。

私の大切なみなさまが、豊かに笑顔で元気いっぱい過ごせますように…

写真だけですが、パワーのおすそ分けでございます(●´ω`●)

感謝


よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次