2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

大宮氷川神社にて、初の熊手GET!!in占い酒場くじゃく

さいたま市見沼区東大宮、天然石・宝石・占い専門店パワーストーンカフェPEACOCK店長堀田 亜希です。

 

最近なかなかBlog書けなくて、もうしわけございません。ネタがたまるいっぽうで、鑑定ばかりでお会いできない皆様ばかりで申し訳ございません・・・。Blogを通じて、みなさまに少しでも発信できるよう努めて参りますので、よろしくお願いいたします。

 

といことで、寒川神社参拝みなさまご苦労さまでございました。(のちほどUPさせていただきます)

 

その足で、大宮の氷川神社十日市へといくことになりました。

こどもたちもお祭りが大好き^w^今夜だけは好きなだけ遊びなさい^w^とおおはしゃぎw

お友達家族とも合流して・・・さぁ、熊手見学へ!!

すごおおおおおおおおおおおおい

いっぱいありすぎて・・・

 

あれ?

 

ん?

 

目が合っちゃった・・・

どきどき

これだ。笑

 

心を持っていかれました・・・

今年、3月に【占い酒場 くじゃく】をオープン致しましたので、「飲み屋さんやったら絶対熊手!!」ということで夢だった熊手をゲットです(╹◡╹)

これは、おかめの熊手なので…《一年皆様がハッピーに過ごせるように!》というハッピー熊手です!

私にそっくりなおかめの顔を見て、皆様にハッピーが訪れますように…♡

ということで、くじゃくにはどどど~~~んと飾りますよ~

 

やった~~~~~~~~~~GETです!!

もちろん!オートブラスト小笠原社長も熊手初GET!!お互いの商売繁盛を手締めしていただきました^w^これで、来年は益々開運!!

 

熊手屋さんによって、シンプルなものからゴージャスなものまで様々な熊手があります。

福を招きたいなら招き猫のついた熊手
金運を招きたいなら小判が多くついた熊手
ハッピーな1年を過ごしたいならおかめの面がついた熊手

だそうです。

小さいものからどんどん大きくしていくパターンと、毎年同じ大きさ(値段)のものを買って、商売安定していくのとあるそうです^w^また、来年もこちらで同じおかめ様購入できるように精進していきたいと思います^w^

 

きっと・・・この開運おかめ熊手を見たら、み~んな笑顔になるはず間違えなし!!

 

この・・・めちゃんこ重い熊手w担いで大宮駅まで担いでいく勇ましい後姿がこちらw笑

ありとあらゆるとおりすがりの人が振り返り、声を掛けてくれました^w^

 

出会いに感謝

 

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

 

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次