2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

定休日に病気になる愛おしい我が子

定休日に病気になる愛おしい我が子

定休日の今日、ウッキーが昨夜から40度の高熱…夜中嘔吐して、何度も汗かいて…夏風邪みたいです

でも、生まれた時からおーちゃんもウッキーも、わたしの定休日や休みの時にしか病気になりません

しかも、きっちり治ってくれます

働きまくってる忙しいママのことを想って病気になってくれてるのかな…m(_ _)m

ありがたいです。

一晩中看病しながら、一緒にゆっくり寄り添って寝る時間が作れたり、ゼリーやりんごをすったのを食べさせたり、ぎゅーしながらテレビみながらゆっくりとした時間を過ごせるのも…なんだかありがたいですm(_ _)m

熱中症だったのかなぁー

意外にも今流行っているらしいインフルも大丈夫で、熱もかなり下がりました

ホッ。

大変なことや、辛いことの中にも幸せやハッピーなことを上手にみつけることが出来たら、毎日が笑顔になれるはず()

感謝です。

まだまだ残暑が続きますので、みなさま身体をご自愛くださいませ。


よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次