2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

広島 尾道 鬼門守護 艮神社(うしとらじんじゃ)

さいたま市見沼区東大宮、天然石・宝石・占い専門店パワーストーンカフェPEACOCK占い師店長堀田 亜希です。

おおむね西の吉方位として使う、広島へ

パワースポット見学へ行って参りました。今回の旅の目的のひとつであるコチラの神社

広島 尾道 艮神社(うしとらじんじゃ)

占いの知識がおありお方にはわかると思いますが、こちらは鬼門守護の神社となりますw

つまり八白土星のわたしのための神社(笑)

 

いや~~とっても素晴らしい、感動的な神社でした。


目の前に広がる大楠。

熱海の来宮とはまた違い、ぶわーーーーーっと広がる青々とした葉。エネルギーに満ち溢れています。

これは目の前でみてみないとわからないかも。やっぱり目で見て確かめる、大事です。

私の大好きな、「あ」の狛犬さん

広島の狛犬さんは、まんまる~なかんじです。

鬼門守護専門の神社はなかなかありませんよね。

ロープウェイから見えた、大楠。規模がはんぱないw

 

またひとつ素晴らしいご縁をいただきました。

 

感謝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次