2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

心からの供養を

おはようございます。

さいたま市見沼区東大宮、天然石専門店パワーストーンカフェPEACOCKにて、鑑定透視・浄霊・守護霊鑑定・遠隔鑑定をしておりますMIYATAです。

最近、亡くなられた方についての相談やお墓の問題の相談に来る方が増えています。

苗字が違うのでお墓はどうしたらいいですか?亡くなった方は成仏しているのかしら?等々・・・

ここ最近一番感じているのは、亡くなられてから成仏出来ていない方があまりにも多いことです。

その理由は、お経や祝詞をあげる方々の問題です。

簡単に言うと、お坊さんたちの能力不足。

もちろん、質の高い能力者さんはたくさんいますので、一概には言えません。

でも現状は・・・

そのような場合は、故人様に合わせた成仏の仕方があるので僕が代わりに成仏に導くことはできます。

でも、その前にやって欲しいことがあります。

残された遺族にできることは「成仏するように、心を込めてお祈りすること」です。

「心を込めてお祈りする」

これだけでも成仏に導くことができます。

簡単なことだけど難しいことかもしれません。

お墓にいかなくても仏壇にいかなくてもいいです。

空を見て(目は開けていても閉じていてもかまいません)手を合わせて、その人のことを思って「ありがとうございました」と、心をこめて言ってみてください。

回数は、1回でも何回でもかまいません。

とにかく心をこめてやってみてください。

必ず良い方へ進んでいかれますので。

少しでも、成仏される方が増えることを心から御祈り致します。

image

感謝 宮田拝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次