2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

恋愛・復縁マスター 未恋〜MIREN〜 鑑定士デビュー

新しい鑑定士さんです。 私の生徒の中でも、とても長く、非常に勉強熱心で優れた能力のある方です。デビューです。 もちろん私の学問は、精通してますが…他にも、私には出来ない手相・タロットなども出来ちゃうんです♡ 特に、恋愛・復縁に強く!今まで数々の方をHAPPY&LOVEに導いているお方です。そのズバっと的中する感じは、私よりも遥かに優れている能力ではないでしょうか・・・この経験豊富で、恋愛の神社や叶える手段を実践して、行動されている!!みなさまの恋の悩み相談は、MIRENさんにお願いしてみてはいかがでしょうか?   恋愛マスターとして、ピーコックにて今後は活動していただきます(╹◡╹) 未恋〜MIREN〜さん ちなみに、私の手相で凄いところがあるらしく!運命線の上にデッカいお魚がいるんです!! これは、これから仕事が超絶好調だと!! 金のトビウオが、手の中に!!(しかも、巨大) ピチピチ〜っと!(笑) その他、マスカケ線、エロ線、変態線、アモーレ線、謝りま線を持っているそうです。 ハイ(笑) ということで、現在はピーコックのほうで働いてくれていますので、もしかして会えれば・・・ちょこっとサービスで見てもらえるかもしれませんよ^w^よろしくお願い申し上げます♡   感謝]]>

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次