2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

新作ルース祭り!!

さいたま市見沼区東大宮、天然石専門店パワーストーンカフェPEACOCK店長堀田 亜希です。

さぁさぁ、いよいよ9月に入りましたねぇ〜今年も残り・・・4ヶ月となってしまいましたねぇ。わたしは、年末に向けていっつも大忙しなんですよね。なので、体力温存、仕事フルモードで頑張りますよ〜〜〜!!

 

ということでですね・・・

なんとなんと、新作ルース祭り始まりました〜!!

image

早い者勝ちです。。

そして、そして、このルースは『この人に似合うな〜』とか『こういう風に思っておる人に是非持って欲しいな〜』とかたくさん想像して、妄想して・・・買い付けてきました、一点ものばかりでございます。私の想い、パワーを感じていただければ幸いです♪

 

とにかくたくさん御紹介していきたいので・・・順次UPしていきますね!!

とりあえず・・・今回胸キュン!ドキキュン!!した一点、こちら・・・

SONY DSC

 

ピンク〜〜〜〜〜〜サファイヤ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

SONY DSC

 

女子が持つと幸せになれる魔法のような石と言われているPINKサファイヤ〜><めちゃかわいいです!!明日には私の右腕にまきついているかもしれません(笑)

 

SONY DSC

そして、こちら!!!

PINKトルマリ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン!!激かわ。ダイヤモンドカットのルース(裸石)

SONY DSC

とにかく生で見てもらえば、このかわいさ。わかります。

ペンダントトップにしたい・・・手にとって見るだけで、このキュンキュン度上がる感じわかりますよw

 

是非、お待ちしております。

 

感謝

 

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次