2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

新発売『MIYATAオリジナルアロマ』さっそくお客様から嬉しい声が届いています!!!

さいたま市見沼区東大宮、天然石専門店パワーストーンカフェPEACOCKにて、鑑定透視・浄霊・守護霊鑑定・遠隔鑑定をしておりますスピリチュアル鑑定士MIYATAです。

おととい発売開始されたMIYATAプロデュース『オリジナルアロマオイル』

を購入されたお客様から嬉しいコメントが届きました!!!

以下、承諾を得て記載させていただきます。

『やっぱり落ち着きますよ~^_^

アロマの匂いがふあ~って漂ってランプの明かりがとっても幻想的で日々のストレスや疲れから解放される感じがします♡』

そのお客様のおうちの写真はこちら↓

image

浄化&エネルギーチャージも出来る『水晶クラスター』と月のエネルギーを取り込んでその場をパワースポットに変えられる『ルナソル』の上に載せられた超絶パワーの高いブレスちゃんたちだけでも凄いことになっているのに、それに加えてアキ店長が風水的にもオススメしているクリスタルアロマランプの中にアロマオイルを垂らして使用してらっしゃいます。

これはかなり良い氣が出ているのを写真からでも感じますね♬

おとといから鑑定で本格的に使用していますが、エナジークリーニングやエナジーチャージも精度が上がったように感じます。

今日も腰痛と肩コリで悩まれていた方を、快方に導くことができました。

おうちで鑑定と同じ香りの中に包まれることができたら、お客様に喜ばれるのではということで販売も開始しております。よろしければ、お試しください。

アロマオイルの詳細はこちらから↓

14937991_1102337166551360_885127841_n

感謝 宮田拝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次