2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

新発売MIYATAプロデュース『オリジナルアロマオイル』

さいたま市見沼区東大宮、天然石専門店パワーストーンカフェPEACOCKにて、鑑定透視・浄霊・守護霊鑑定・遠隔鑑定をしておりますスピリチュアル鑑定士MIYATAです。

MIYATAプロデュース『オリジナルアロマオイル』発売開始しました!

何をしたらもっと充実した鑑定がお客様に提供できるのか?とずーーーーーーーっと考えていましたが・・・

『アロマオイル』は古代から瞑想や浄化に使用されている!しかも古代から普遍的に使われているオイルが現代に存在している!!これは、僕の鑑定に取り入れるしかないと思いました!!!

アキ店長にこの件を相談したところ『アロマの専門家を知っている』とのことで、

すぐにアロマオイルの専門家『篠原由香さん』を紹介していただき、篠原さんと共同でオリジナルのアロマオイル作りに取り組んでいましたが・・・とうとう物凄い浄化能力の高い『太陽』『月』『海』『光』という4種類のアロマオイルが完成しました!!!

すでにサンプルは鑑定中に使い始めていましたが、鑑定の質が上がったのを感じています。

集中力が上がったということはもちろんのこと、アロマのパワーに助けられて瞑想や浄化が深い部分に到達できるようになった!ことは本当に有り難いことです。実は僕は臭覚がほとんど効かなかったのですが、最近少しずつニオイを感じるようになってきたこともびっくりしています。

鑑定では、事前にお客様のエネルギーに合ったオイルを僕が選んで使用させていただいております。何が今お客様に必要なのかを見極めて足りない部分を補うといった感じです。なぜ今日はこの香りなのか?というのも鑑定中に説明させていただきますのでお楽しみにしていてください。

お客様が鑑定に来店されるだけで、アロマと僕とのダブルの効果で質の高い浄化や癒しを提供できるようになりました!

鑑定にいらした時は香りにも注目していただけると嬉しいです。

MIYATAプロデュース『オリジナルアロマオイル』

オリジナルブレンド『太陽』『海』『光』各 ¥3,980(税抜き)

スペシャルブレンド『月』¥5,980(税抜き)

スペシャルブレンドは古代より5000年以上に渡り浄化のために使用されてきている神秘性が非常に高い上質なエッセンスを使用しております。

14937991_1102337166551360_885127841_n

お問い合わせや鑑定の御予約は、電話またはメールからどうぞ。

電話 048 699 1111

メール info@p-cock.jp

感謝 宮田拝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次