2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

未恋の「お気楽!手相道!!」#7

さいたま市見沼区東大宮 占い酒場くじゃくで手相占いをしております 未恋(みれん)です。

未恋の「お気楽!手相道!!」

第7回目は仕事でチャンスをつかむ線!!!

じゃーーーーん!!!!!!!!!!!!!!

今日の手相のポイントは・・・頭脳線の先が上に向かって伸びている人は完璧を求めるトコロがあります。
一匹狼になりやすいのですが…周りとのコミュニケーションを大切にすると、サポートが得られ、ます➁⤴️運気もアップ⤴️します!人さし指の下に井形が現れると、自分の学んできた事を周りに上手に伝えられる時!
今までの経験や学びを、後輩達に伝授していけば、すくすく育ち、あなたの進む道が✨明るく✨開けて来ます(⌒▽⌒)これからの活躍を期待しております!!!

詳しくはこちらのyoutube動画をご覧ください❤️https://youtu.be/5r_uw3pw6Tc

次回はどんな手相にめぐり逢えるのでしょうか!?

未恋の手相の旅はつづく!!!

今日も、占い酒場くじゃくでみなさんの御来店をお待ちしておりまーーーーーす!

御予約は、PEACOCKのLINE@や電話からそして、占い酒場くじゃくの電話からも御予約いただけますので活用なさってくださいませ〜

占い酒場くじゃく電話番号
048 796 8721
占い酒場くじゃくホームページはこちら
http://kujaku.ehouya.jp/

感謝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次