2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

本日で一年が終わります。

鬼は〜外〜! 福は〜内〜! 今日は節分!明日から新しい年の始まりですねぇ(≧∇≦) 新しい年を迎える前に豆まき必ずしましょう!! 明日4日の0:42に節入りして新年が始まります!新しい年が始まった日は、部屋や会社のドアや窓を全部〜開けて空気の入れ替えをしましょう!!古い気と新しい気を入れ替えしましょう(≧∇≦) 七赤金星さん、やっと本厄が終わりますね!本当一年よくがんばりました???? 八白土星さん、長かった3年の厄年と大変だった暗剣殺が終わりますね。あと1日です???? 前厄だった六白金星さんは、本厄&暗剣殺になりますが、厄払いなどして準備万端ですか?誰しもが来る年回りです。しっかり準備して、日々感謝していきましょ(^^)   感謝  ]]>

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次