2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

東大宮に空中ヨガが出来たとのことで体験に行って参りました(〃…

東大宮に空中ヨガが出来たとのことで体験に行って参りました(〃ω〃)

肩甲骨周り中心にほぐすポーズを…やっぱり最高です!!そして、やっぱりこのひっくり返る感じが、血液がブワーッと頭まで登り、循環してるなぁーと感じる!!

中は清潔感溢れる!綺麗で広々!お子様連れもオッケーだと!

素敵~(〃ω〃)是非皆様も体験してもらいたいっ

『あれ??もしかして、PEACOCKさんですか??わたし、二回程PEACOCKさん行かせてもらってます~』とな。嬉しい~ね~

小梅先生ありがとう

http://studioginger.net/access/1733/

感謝


よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次