2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

植物がよく枯れる家・・・家相的には?

さいたま市見沼区東大宮、天然石・宝石専門店パワーストーンカフェPEACOCK店長堀田 亜希です。

『うちの家ね~しょっちゅう観葉植物枯れちゃうのよ~~』とお困りの皆さん・・・

image

(※現在、PEACOCKで販売中のガジュマルたち♪)

 

それは果たして何ででしょう?

管理が悪いから?(それもあるでしょうね・・・)

 

でも、もうひとつ考えられるのは・・・家相の問題です!!

 

鬼の通っている場所や悪い気の場所には植物は育たないで枯れると言われているので・・・その可能性は大です。むしろ、植物たちが悪気を吸い取って枯れてくれているので感謝です!!ありがとう~ほんとうにありがとう~と言って、捨ててあげてください。そして、また新しい植物を置いてあげましょう。

image

ちなみに、これが5/14現在の私の鑑定部屋(北東、表鬼門)のガジュマルちゃん。

これが、どのくらいの速度で変わるのか・・・枯れるのか・・・・

 

みなさんも、植物を家のいろんなところに置いてみて、どこがどおなのか試してみるのがいいかもしれませんね。

 

今、家相強化月間なのでその悪い方位の家相の秘伝書をプレゼントしております!

現在、家相強化月間→みんなで風水力を高めて、運気を改善しましょう~~のBlogはこちら

アドバイスもその場でさせて頂きますよ~~ぜひ、お待ちしております~

 

感謝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次