2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

次の満月から「ツインレイ」との融合が始まります!

さいたま市見沼区東大宮、天然石専門店パワーストーンカフェPEACOCKにて、鑑定透視・浄霊・守護霊鑑定・遠隔鑑定をしておりますスピリチュアル鑑定士MIYATAです。

今度の満月は「うお座」

うお座のテーマは・・・ふたつのものの境界線を曖昧にしてくれることを象徴しています。

ふたつのものとは→自分と他人・現実と非現実・あの世とこの世など・・・

「心からの感謝の気持ち」「ありがとうのエネルギー」をしっかり感じると「融合」パワーがより調和を促してくれることに繋がります。心の豊かさも満ちてくることでしょう。

そして、今回の満月で一番期待される効果は・・・

ソウルメイトの中でも最上級と言われる「ツインレイ」と(魂レベルでの絆がかなり強い人)との融合が始まる!!!ことです。

そんな「ツインレイ」との融合を促してくれるのは「満月水」です。

くじゃくでは満月当日「満月水」を作って、カラダの中を月のパワーでいっぱいに満たし不必要なものは手放し、ツインレイとの融合を促進する手助けをさせていただこうと思います。

次の満月は9月6日(水)

ぜひ、みなさん「満月水」飲みにきてくださいね❤️

ご来店お待ちしております!!今日も良い1日をお過ごしくださいね♬

以前に投稿した月のブログはこちらから↓

感謝

お問い合わせや鑑定のご予約はこちら

電話 048 699 1111

メール info@p-cock.jp

宮田拝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次