2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

母の日限定プレゼント販売開始!〜母の日には感謝の気持ちを伝えて開運〜

さいたま市見沼区東大宮、天然石専門店パワーストーンカフェPEACOCK店長堀田 亜希です。

 

〜母の日には感謝の気持ちを伝えて開運〜

毎年恒例!!母の日限定プレゼント販売開始しましたよ!

今回のテーマは〜母の日には感謝の気持ちを伝えて開運〜、日頃からみなさまがあまり伝えていない??であろうお母さんへの『感謝』の気持ち

(わたしも・・・いつも近くにいすぎて・・・ケンカやあ言い合いばかりしてます・・・でも、かなり感謝の気持ちはあるんです。感謝のきもちしかありません。でも、伝えられず・・・毎日過ぎている(笑)だからこそ・・・一緒に!!!!!!!!!!!伝えましょう!!!!照れくさいけど・・・ありがとーーーーーーーーーー)←歌の歌詞になりそう(笑)

母の日縦

といことで、こちら。(以前販売しまして、大大好評でしたので!!復活!!)

部屋に置くだけで運気UPの浄化さざれセット

2,500円(税別)
水晶・・・健康・厄除け・安定
ローズクォーツ・・・運気向上・整える
母の日にちなんで、カーネーションやバラのガラスの入れ物に、浄化のさざれをセットした素敵な贈り物です~。2,500円とお値段もお手頃です。毎年毎年プレゼントしていますとどんなものを送るといいかなぁ~なんて悩みますよね・・・

 

「ありがとう」熨斗も可愛くデザインしましたので、このままプレゼント出来て喜んでいただけます♪

 

こちらのセットはリビングやお手洗い、玄関などに置いていただきますとお部屋の浄化になります。お花ガラス皿にさざれ石を入れて飾っていただきます。

DSC00618 DSC00621 DSC00611

その他、プリザーブドフラワーの贈り物(1500円~)も、お母様たちへの健康オーダーブレスなどもございます!!感謝&開運を是非!!
長くずっと置いて楽しんでいただけて、お部屋の浄化にもつながる!!一石二鳥!!女性はキラキラしたものが大好きです。是非!!お母様にプレゼントしてあげてください!!

感謝

 

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次