2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

浄化には昔ながらのホワイトセージ

さいたま市見沼区東大宮 天然石・宝石専門店 パワーストーンカフェピーコック 占い師店長堀田亜希です。
DSC09880
この前はセージスプレイ紹介しましたが・・・本来のもともとはセージの葉をもやして、煙でいぶすわけですよね。それがオーソドックスな浄化法。

これ!うちでは、この国内でも有名ブランドのコチラを取り扱い。
 
でもね・・・私、セージのにおい・・・苦手なんですね(笑)
だから、だから、どうしても・・・苦手でね(笑)

DSC09882
でもでもでも、苦手じゃない人のほうが多いわけですから!!
だし、浄化といえばこれだから!!!!!!!!!!

みなさんは、やってみて!!!!!!!!!!うんうん(笑)

感謝

 

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次