2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

熱海来宮神社〜熱海の日帰り温泉 「日航亭大湯」

天然石の専門店、さいたま市東大宮のパワーストーンカフェPEACOCK店長堀田 亜希です。

やっぱりこの空気感がすき♪

image

しかも、久しぶりに来たら・・・
すてきな社務所に、神社Cafeができてるではないですか〜〜〜〜!!!

o0480036013367599611

 

o0480064013367599694 

オシャレ感満載〜!

o0480064013367599815

こちらで飲むアイスコーヒーは、なんだか味がちゃう!!水か!!!

社務所では新しい来宮神社の御朱印帳ができてました!!ほしいな・・・

o0480064013367599758

この晴天・・・もう気がいっぱ〜〜〜〜〜〜い♪

o0480064013367599630

埋金は!!!!!!!!!というと・・・・

おすすめできません。。。大変!しにくい!!昔よりより整備されていて、かなり難しい。

このように、泥だらけですw

o0480036013367599719

いつもパワーがすごい大楠。
こちらを一周すれば、1歳寿命が延びると言われております。健康大切ですからね。

でもね、とにかく、行けばわかります。この感じ。

o0480064013367599751

何度も来たことのある来宮神社・・・
以前来たときから今日まで・・・本当にたくさんたくさん守ってもらいました。

o0480064013367599801

いつもありがとうを伝えて、これからも頑張ります!って伝えてきましたw

o0480064013367599725

この参道の階段の途中右側が御水取りの場所です。
社務所で1000円お支払いしてからいただっきましょう。

o0480064013367599851

このパワー・・・感じてほしい・・・

o0480064013367599665

そして、木のパワーいただき、お水パワーいただき・・・

続いて、『火』のパワー!!温泉!!

日航亭大湯
毎度皆様には言っておりますが・・・・ここが、熱海で有名な源泉かけ流しの温泉。
占い師さんがこぞって運気を上げに行くといわれている有名な温泉です!!

来宮神社からそんなに遠くありませんが、先日は猛暑日でしたので汗だく・・・

『こりゃ〜汗流して、ビールが美味しそう〜〜〜〜〜』とウキウキ!!
o0480064013367599833

o0480064013367599775

休館でした(笑)(笑)(笑)

o0480036013367599708

でも、私、こういうことも笑って終わりです(笑)だって、しかないじゃない〜♪
こんなネタになることはない!!と言わんばかりに、写真撮ります(笑)

そうそう、こういうことで『イライラ』されるというかた???

まだ、運気UPレベル低いですね〜〜〜
運気が上がると、こういうことですら笑えます^w^

『なんで休館なんだよ!!むかつくぅ!ここまで来たのに!!ちくしょーーー』

『いや〜ん!休みだった〜!あちゃ〜!調べておけばよかった〜(笑)さ、ビール飲みに行こう♪』という考え方の違いで、運気の入りかたがいますよ〜〜★ましてや、病気になる確率も違うといわれています。病は気から・・・まずは、考え方から♪

みなさんはどっち?


感謝。

度鑑定をうけにいらしてみては!?

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次