2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

生きていくのに我慢は不要!!

さいたま市見沼区東大宮、天然石専門店パワーストーンカフェPEACOCK店長堀田 亜希です。

 
さぁ、みなさん、10月もそろそろ終わりますね!!厄年も明けるのが残り3ヶ月!!もう少しですよ〜!!
ってね、何でこんなことをお話しするのかというとですね・・・

 
 
とは言っても・・・八白土星さん今年本厄、来年暗剣殺になりますねぇ…(私もです)
七赤金星さん(前厄)も案外ダメージ食らってる方多いんですよね・・・来年が本番の本厄ですからね・・・(ヤバ)
九紫火星さん(後厄)の方は随分もう抜けましたね!!

あ!あと今年、暗剣殺の一白水星さんも、破れの六白金星さんもけっこう辛いの声が続々届いております><

 
 
その中でも、1・6・7・8さんは・・・残念ながら不調な星、続きます( ;´Д`)
 
・全体的にうまくいかない
・大変な事が続くなぁ
・心が沈みやすくなったり
・災いがどしーっときたり
・やること全て裏目に出たり
・とんでもなく具合悪い
・とにかく辛い
・マイナス思考になりすぎ
・わかってはいるけど抜け出せない
・終わりはいつくるのだ?
 
ってのがね、来年もまだ続く星もいるわけですよ(´・Д・)」
 
でも、お水取りしたり方位とったり、神事ごとしっかりされている方は、摩訶不思議!本厄にも関わらず、本当いい気の周り方されている方多いです!

私本当、幸せいっぱーいです!

 
(今まで15年も方位取りしてるので、方位貯金たっぷりありますから♡)
 
まだまだ油断は出来ませんが・・・まだ何か起こるかもしれませんが・・・
 
今日、今、この時まで『幸せ!!!』って想えるように過ごさせてくださったことに、感謝をして・・・・私を生んでくださった両親にも感謝して・・・ご先祖さまにも深く感謝をして・・・
 
『明日を豊かに生きたい!!』
 
と思っております。
 
 
いいですかあ??みなさん・・・
悪いことを起こっていることは、すべて!!自分の『運の無さ』から来るんですよ〜決して、相手が悪いからこうなったとか、誰かが私の運を悪くしていることではありません!!
 
そんな人が周りにいる自分が運が悪いんです。引き寄せちゃってる自分が悪いのです。むしろ、悪い運さんという方がいたら、『あ!この人なら、この運の悪いさんを救ってくれるかも〜〜!?!』な〜んて、近寄らせちゃうのかもしれませんね。
 
 
『悪い運さん』はさみしがりやさんなので、優しい人(隙間のある人、魔がさしている人)のもとへやってきます。
 
 
私ね、優しくないんですよ(笑)
 
 
だから、近寄ってもこない(笑)
 
 
なぜならば、目的がハッキリしているから!自分が大好きだから!毎日幸せだから!
 
 
だから・・・魔がささらない・・・う〜ん・・・
 
嫌なこと最近ありましたか?っていわれちゃうと・・・思い出せないっす。泣いたり、悔しかったり、悲しいことなんかはありますよ。でも、それで、涙を流して・・・解決したら、今まで以上に幸せになってるだから・・・その過程、結果オーライ!!その涙の理由もわすれちゃうほどHAPPY!!
 
 
結果ね・・・厄年の話から、私が毎日幸せだよ話になってしまいましたが(笑)結論申し上げますと、みなさんがどんなピンチになったとしても・・・私が方位学で絶対なんとかしますから!!!安心してください!!!っていうことです。だから、人生一度しかないので、おもいっきり楽しめる方法、おもいっきり自分らしく笑顔になれる方法を思い切って選んでください!!(無理はなんのためにするのでしょ?目的があればいいけど、目的のない我慢は不要!!)
 
DSC_0068
↑これは、去年のわたしです(笑)(笑)
 
 
悩んでいる方は・・・幸せわけてあげるので鑑定しにきてくださいね〜(笑)
 
 
感謝
よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次