2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

真岡市 大前恵比寿神社

天然石・宝石・占い専門店、さいたま市東大宮のパワーストーンカフェPEACOCK店長堀田 亜希です。

北東の吉方位で、神社発掘の旅!

真岡市にこんな神社があったとは!?

1250年の歴史、古い神社にしては…ちょいと怪しい巨大すぎる恵比寿様(笑)金運、商売繁盛の神社で有名だそうです。全国からここの御守りを求めて来るそうです。

その他色々と、盛りだくさん(^ ^)
語りつくせないほどのもの(笑)

お水取りをかなり推奨しているようなので、時間内だったら近場だし行きやすい良い神社に出会えました????

御朱印500円、2種類
御朱印帳1500円
お水取りするにあたり拝観料500円

やや他のところより高めです。

しかし、これだけの人が訪れているなんて、驚愕!!

まだまだ全国には知らない神社が山ほど!
わくわく♡

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次