2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

瞑想でお困りの方へ

おはようございます。

さいたま市見沼区東大宮、天然石専門店パワーストーンカフェPEACOCKにて、鑑定透視・浄霊・守護霊鑑定・遠隔鑑定をしておりますMIYATAです。

 

鑑定やシークレットランチ会等でみなさんにアドバイスさせていただいております『瞑想』について、補足させていただきます。

『集中できないから途中でできなくなるんです^_^;』『なかなかイメージできない』という声を聞きましたので、今日は僕の瞑想をやるのに苦労されている方のために投稿します。

 

まず、最初に!瞑想は集中できなくても、大丈夫です♬

 

『瞑想』という言葉を聞くだけで、ちゃんと落ち着いて集中しなきゃできないと思ってらっしゃる方々が多いようです。確かにそういう瞑想もあります・・・でも、僕のは違います。

 

集中しなくてもできます。慣れれば5秒でできます(笑)

 

人間の思考は95パーセントはネガティヴなことを考えるようになっているので( ̄▽ ̄)だから、僕もネガティヴなことを考えたりします^_^;

イメージできなくても大丈夫です♬

目を閉じて深呼吸して、ボールや海や波紋が広がっていくことを考えるだけでも効果は得られます。

キレイなボールやキレイな海が想像できない方は、おそらく御自分のエネルギーが滞っているからです。

image

この天使ちゃんみたいにこんなにキレイだったら瞑想してキレイにする必要ないですもん。そんなときは、キレイなものは見えるはずがありません(笑)

ボールはあまりの汚さに、ボールの存在など見えなくてもかまいません。

海は、黒い汚い暗闇でもかまいません。

 

イメージしたものをそのまま受け入れて続けてみてください。

 

それでも効果が出てくるのが、僕の瞑想です。

 

僕も、みなさんがもっと楽しく気軽にスッキリできるような方法はないか模索していきたいと思います。

いつもありがとうございます(^_^)v

感謝 宮田拝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次