2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

瞑想への誘い

さいたま市見沼区東大宮、天然石専門店パワーストーンカフェPEACOCKにて、鑑定透視・浄霊・守護霊鑑定・遠隔鑑定をしておりますMIYATAです。

みなさん、こんにちは!

先日、オリエンタルエステ「 Avalon」さんで初めてアーユルヴェーダを体験してきました。(店名はアバロンと読みます)

image

こちらのAvalonさん、普段は女性限定のサロンさんなのですが・・・アキ店長やピーコックオーナー始めピーコックとはとても御縁のあるということで今回は特別に僕も施術を受けさせていただきました。

実は内装や店名もアキ店長と綿密に相談しながら作られたそうで、風水的にも完璧なお店なんです♬

もちろん、アキ店長やオーナーは常連です♪

そして、僕が受けたメニューは「シロダーラ(瞑想)」というコース。

五感全てにダイレクトに働きかけるトリートメント。ハーバルオイルを「第3の目」と言われる額に絶え間なく垂らす「脳のマッサージ」と言われています。神経伝達物質が促され、意識が深層へ向かい硬くなった心と身体を解きほぐしていきます。

睡眠障害、ストレス、頭痛、肩こり、眼精疲労、更年期改善等に効果的。

というメニューでした。

受けた感想は・・・

image

最っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ高に、気持ちよかったです♬

オイルを額に絶え間なく垂らされている間は、自分の深〜い所をオイルが優しく押し開けると同時に撫でてくれているような感覚で、寝ているような起きているようななんとも言えない気持ちの良さ。

現世での幼いころの記憶や過去生での記憶なども蘇ってきて、たいへん感動しました。(個人差はあると思います。)

施術後に測定していただいたら、体内年齢が20歳になっていました(笑)

image

そして、写真は右が使用前のオイルと左が使用後のオイル。

こんなにデトックスが目で見てハッキリわかるのはすごいですよね〜♬

本当に本当に本当にステキな時間でした。すぐにでもまた受けたいです(^_^)v

勝田さん、そしてスタッフのみなさん、ステキな体験をありがとうございました(^∇^)

最後にこのブログの読者の方に耳寄りな情報があります!!!

なんと!!!!!!僕が今日受けた「シロダーラ」というメニューは、8月7日から9月7日まで15,000円の特別価格で受けられるとのこと!!!!!!!!!

こちらのホームページから詳細はご覧くださいませ〜
http://avalon-spa.com/

みんなで浄化して、どんどん運気上げていきましょうね!!!

いつもありがとうございます♬

感謝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次