2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

石にパワーがなくなってしまったなぁ~と感じている方

天然石の専門店、さいたま市東大宮のパワーストーンカフェPEACOCK店長堀田 亜希です。


なんだか・・・最近ブレスつける気分じゃないな~
思えば・・・つけてないなぁ~
なんかこのブレス違うんだよなぁ~

って、思っている方。。。。

それこそブレスのお役目が終わっちゃっている時。
石たちも持ち主に気に入られて、愛されて、喜ぶんです。だからパワーを与えてくれるんです。その気持ちが遠のいちゃっているのって・・・石もさみしくて・・・パワーなくなっちゃう。


だからこそ、リフォームしたり、ちょっと雰囲気変えてみたり、手を加えてくれあげるだけで抜群に運気UPUPUPします。

0084_large


そんな気持ちの変化の時は、リフォームして気分転換^w^

DSC03638

気分が落ち込んでいる時は、ブルーの石を身につけるとより運気UP!

感謝。

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次