2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

福袋で悩みちう…

最近…みなさんに来年はどんな福をプレゼントしまくっちゃおうか!悩みすぎて白髪だらけの…さいたま市見沼区東大宮、天然石・宝石・占い専門店パワーストーンカフェPEACOCK店長堀田 亜希です(笑)

 

今年の初売りは大行列からの幕開けでしたねぇ

image

わたしの出勤の方が遅かったり(笑)

image

この小さな店には入りきらない人だったり(笑)

image

レジがてんぱったり(笑)

でも…これが、一年の始まり!って感じで、私は大好きです❤️心を込めてみなさんを思って一個一個詰めた福袋が、一瞬でなくなることが(笑)(笑)

 

ということで…みなさんに福が舞い込むように毎晩考え過ぎてますから、年賀状と年末blog、要チェケラー!!❤️❤️

 

感謝

 

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次