2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

第2回スピ会、大盛況でお開き!!!

さいたま市見沼区東大宮、天然石専門店パワーストーンカフェPEACOCKにて、鑑定透視・浄霊・守護霊鑑定・遠隔鑑定をしておりますスピリチュアル鑑定士MIYATAです。

 

お客様の間で人気になっている『スピ会』きのう、おかげさまで第2回を開くことができました!!!

参加者の皆さん、ありがとうございました。

今回は前回の内容とは少し思考を変えて以下のようなメニューで開催させていただきました↓

①宇宙とつながる瞑想「センタリング スピ会スペシャルバージョン!!!」

光と繋がり宇宙とひとつになって、気がつくとそこは海辺、イルカがたくさん現れて、日常の世界から解放された空間へとみなさんをお導きしました。

 

②スピリチュアルネームの命名 

前回好評だった「スピリチュアルネーム」この名前で全員が呼び合うことによって前世の記憶や自分の中に眠っていた感情が芽生えるきっかけとなったことでしょう!!!

ちなみに僕が「リンダ」未恋さん「カレン」でした〜(笑)

 

③飲み物や食べ物の味を変える技の伝授コーナー

前回参加されていた方々の中には、すでにこの技をマスターされている方もいらっしゃいました。

 

④MIYATAの護摩行体験談

先日修行をした時の体験をお話させていただきました。

 

⑤クールダウンの瞑想

暑いという方のために即興のオリジナル瞑想にチャレンジ!深海に沈んで海の底から空を見上げた時はとっても気持ちのいいクールダウンができました。

 

⑥質疑応答のコーナー

みなさんの体験談をお聞きしながら僕がちょっとしたアドバイスをさせていただくという時間を過ごしました。

 

⑦龍神様のエネルギーワーク

体の中に龍神様を入れて体のマイナスエネルギーを浄化して、すっきりとした心身状態にみなさんを戻しました。

 

⑧お開きの手締め

伝統芸能の世界で行われている手締めにチャレンジ!!!

以上でお開き。と、なりました!!!!!!

 

次回は「自分の色、オーラ」などにも触れてみたいと思います〜

応募もすでに頂戴しておりますので、参加希望の方々はお早めにお願いいたします。

 

スピ会は毎月開催いたしますので、みなさんのご参加お待ちしております〜

《第3回スピ会!!!》

【日時】 平成29年 9月17日(日) 19:00~21:00

【会場】 占い酒場 くじゃく
(住所:さいたま市見沼区東大宮5-7-5)

【会費】 5,500円(税込) 2時間飲み放題・軽食付き

【定員】 16名

【ご予約方法】TEL:048-699-1111 メール:info@p-cock.jp LINE@からも可能!

ただ今、ご予約受け付け中です!

 

感謝

宮田拝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次