2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

第54回易友会寒川神社団体参拝

第54回易友会寒川神社団体参拝

晴天に恵まれ、150名以上の皆様と共に無事終了致しました()朝早くから皆様ご苦労様でございました!!

この団体参拝は、きっと参加された方にしかわからないのですが…厳粛な雰囲気の中、なかなか体験出来ないお祓いを受けることができ、浄化の鈴の音色で心の底から綺麗になるような感じです。毎年この皆様でお祓いを受け続けるというルーティーンが大事ですよね

まだまだ下っ端の理事ですから、バタバタ駆けずり回り忙しくあんまりお話も出来ませんでしたが、また来年も変わることなく元気なみなさまとお会い出来ることを楽しみにしております

本日は本当にありがとうございました!

感謝


よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次