2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

舞台『コーヒーが冷めないうちに』応援ありがとうございました!

さいたま市見沼区東大宮、天然石専門店パワーストーンカフェPEACOCKにて、鑑定透視・浄霊・守護霊鑑定・遠隔鑑定をしておりますスピリチュアル鑑定士MIYATAです。

舞台『コーヒーが冷めないうちに』無事に全日程を消化しお開きとなりました。

数え切れないほどたくさんのお花と差し入れ、そして何より『がんばって』の声、本当にありがとうございました。

鑑定と舞台の同時進行は僕にとって想像以上の負担となりましたが、応援してくださるみなさんのパワーのおかげで乗り越えることが出来ました。

『心ひとつで人間はどんな困難も乗り越えられる』という今回の舞台のテーマのように、どんなことにも全力で向き合ってお客様の人生が少しでも豊かなものとなるように更に精進して参りますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

舞台『コーヒーが冷めないうちに』に関わったすべての人へ心から感謝の気持ちを伝えたいと思います。

『ありがとうございました』

さあ、今日から25日の年内最終日まで駆け抜けますので、どうぞよろしくお願いします。

お問い合わせや鑑定のご予約はこちらから
電話 048 699 1111
メール info@p-cock.jp

一部ですが、舞台の写真をどうぞ!

image image

image image image image image image image image

感謝 宮田拝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次