2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

観音天珠を持つと・・・不思議なパワーに包まれる

さいたま市見沼区東大宮、天然石専門店パワーストーンカフェPEACOCK店長堀田 亜希です。

先週ほど。。。ビビっとくる観音様がいくつか入荷。それぞれちがう雰囲気の観音様ですがどれも優しい包み込まれるような力の観音様ばかりです。

image image

 

最近観音様参りを始めてからでしょうか・・・観音様を身につけてくださるお客様が非常に増えた気がします。観音様がご縁をくださってるのかな~と大変感謝しております。しかも、身につけてくださったお客様から『実は心の感じがいつもと違うんですw』とか『すごくいいことあったんですw』などと本当に優しさあふれる豊かな幸せな表情で感想をいただけました。

image

【観音天珠】

三十三利益・安心立命・開運守護。
観音力ですべてうまく行き、十方丸く収まるの意味があります。
三十三利益の三十三は観音菩薩に願いを唱えれば、相手の苦悩に応じて観音様が三十三の姿に身を変え(三十三観音)
現世利益を叶えてくれる菩薩であるという事から来ています。

観音様の力によって全ての災難や苦難を排除し、悩みや苦しみから救われ、あらゆる事が丸く収まり、平和に導くと云われています。
心身に平和をもたらしたい方、悩みが苦しみから救われたい方に適した天珠で、数ある天珠の中で、「ガン封じ」の効能があるとされています。

安心立命 (あんじんりゅうみょう 「あんしんりつめい」とも)とは人力のすべてを尽くして身を天命にまかせ、いかなるときも他のものに心を動かさないこと。(mery引用)

image

人って・・・結局は孤独です。

自分の気持ちしかわかりませんからね。

決断も自分でしなきゃいけないし・・・必ず「死」が訪れます。

 

そんな時・・・いつもそばにいてくれる観音様が、自分の腕にいつもいてくれて、守ってくれるような・・・

image

 

ワタシの腕にももう長い間一緒にいてくれています。そんな見方になってくれる存在に心から感謝です。

 

感謝。合掌。

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次