2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

身につけるだけで『ギャンブル運』が強くなる、コレ、着けてみましょう(笑)

さいたま市見沼区東大宮の天然石専門店『パワーストーンカフェPEACOCK』店長、堀田亜希です。

【人生みな、ギャンブル!?(笑)】

ギャンブルって・・・ パチンコや競馬みたいな賭け事もそうなんですけど、人生すべてその先の勝負の行方はわからないで歩むので、ぜ〜んぶギャンブルのようなもの。。。

だから、日常から『運』という言葉が必ずついてまわるんです〜

『運』を良くする事って、と〜っても大事。

『運』を悪くする事をしたような人は、『逆運』と言ってすべてうまくいかない方向に逆回りしている人が多いです。 (引っ越してから運気悪いとか、結婚してから、姓が変わってから運気悪いとか、何か新しいことを始めたとたん悪くなることが多いです。)

その『運』を強くする方法はいくつかあります。

『修行』もそのひとつ。 『努力』もそのひとつ。 『方位』もそのひとつ。 『開運』もそのひとつ。

まずは身につけるだけで『ギャンブル運』が強くなる↓↓↓これ、着けてみましょう(笑)

【ギャンブル運乏しい方へ・・・(笑)】

どうも、勝負事に弱いな〜
直感力がないんだよな〜
いざ!という時に弱いん〜
ここ一番!というときも負ける
宝くじなんて、どうせ当たらないし

な〜んていうちょっとギャンブル的なことにめっちゃ弱い方・・・『運弱体質』なんじゃありません??
その『運』つけるのに良い石ありますか??って聞かれたので…
閃電五眼天珠

これ、閃電五眼天珠。これしかないでしょ(笑)
トト?で凄いの当たった方も五年前くらいこれ着けてくれてたんですょねε-(´∀`; )

 

それでもだめであれば、『逆運』になってるかもしれませんので、鑑定の御相談(30分5,400円)にきてくださ〜〜〜い。 『逆運』は運命を底からダメな方向にさせるので、甘く見てると怖いですよ〜〜〜〜><;;

ちなみに・・・私、最近、なんだか、無性に、パチンコに行ってみたくなってます。 検証大好きアキ店長ですから。。。まずは、この天珠10個くらいしていってみようかな(笑)

・・・GOGO!!ジャグラーー!!

マリンちゅわ〜〜〜〜〜〜〜ん

感謝。

 

 

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次