2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

金運が爆発的に変わるといわれている「金玉満堂符」書かせていただきます。

さいたま市見沼区東大宮、天然石専門店パワーストーンカフェPEACOCKにて、鑑定透視・浄霊・守護霊鑑定・遠隔鑑定をしておりますスピリチュアル鑑定士MIYATAです。

平成29年10月1日は『酉の年・酉の月・酉の日』

酉・酉・酉の金運最高の日に、古くから金運アップに絶大な効果を発揮すると言われている「陰陽師の霊符、金玉満堂符」を書かせていただきます。

以下、霊符に関しての説明文章、アキ店長のブログより抜粋です。

「霊力が込められた霊符は人間のあらゆる願いを叶える不思議な力があると言われています。」

お金が欲しい、結婚したい、健康になりたい・・・など人には様々な願い事があります。
運命学では、生れついたおわ運命を変える事はできませんが、風水学や、陰陽師の霊符は自らの”こうなりたいと願う氣”を大切にする事により、様々な願望を成就する事ができると言われています。

逆境を順境に変え、思う願いを成就すると言われている陰陽師の霊符。

その中でも今回は金運に特化した霊符「金玉満堂符」(きんぎょくまんどうふ)を10月1日(日)に書かせていただきます。

1枚10,000円(税抜き)

当日の早朝から禊をして書き始め午前11時までの間にだけ書くことができる霊符ですので、数量は限定になってしまいます。

もちろん、お渡しする日もご注文いただいたお客様にとって最良の日を選んで納品させていただきます。

興味のある方はお早めにお問い合わせください。

感謝

 

お問い合わせや鑑定のご予約はこちら

電話 048 699 1111

メール info@p-cock.jp

宮田拝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次