2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

金運の月5月!巳月!【蛇さん画像プレゼント】待ち受けにして簡単開運法!!

さいたま市見沼区東大宮、天然石・宝石・占い専門店パワーストーンカフェPEACOCK占い師店長堀田 亜希です。


みなさま、GWは楽しんでますか~?

本日こどもの日!!

本日、5月5日より待ちに待った金運月がスタートしました~~!!

こんなステキな金運のあがるものを待ち受けにしてみてはいかがでしょうか?
コチラ より引用

 

見事な白蛇!!!!!!!!!!!
蛇は金運にめちゃくちゃ良い!!そして5月は巳の月(蛇の月)なんですよ。
だからこそなおさらGOOD!!

本来ならばその年の五月に蛇に巡り会えた人は一年間金運に困らないといわれていますので、無理やり蛇を見に行くという手もありますが。そしてなんならそれを待ち受けにされるとよりよいでしょう。

偶然出会ったら金運がすぐそこまでやってきている証拠!?!?

金運のもっともあがるといわれている白蛇さんは、金運+財運もふくまれております。

是非待ち受け画面に1ヶ月してみてください♪
【お知らせ】
明日よりPEACOCK&占い酒場くじゃくともに通常営業とさせていただきます。心よりお待ちもうしあげます。
感謝
よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次