2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

雑誌に取り上げられました!舞台『コーヒーが冷めないうちに』

さいたま市見沼区東大宮、天然石専門店パワーストーンカフェPEACOCKにて、鑑定透視・浄霊・守護霊鑑定・遠隔鑑定をしておりますスピリチュアル鑑定士MIYATAです。

舞台『コーヒーが冷めないうちに』がら雑誌に取り上げられました!

約5年前に僕が出演した舞台を観た編集者さんが『ぜひ小説に!』とのことで30万部突破する小説にまで成長したこの作品、年末に舞台も行われるのですが、『カンフェティ』という演劇雑誌にも取り上げられました。駅などでもらえるフリーペーパーなので、よかったら見つけてみてください。

image

舞台公演は12月13日から18日まで、大塚 萬劇場にて。チケットは売り切れてしまった回も出ていたのですが、増席したので各回まだ数枚であれば御用意できます。お求めの場合はピーコックまでお早めにご連絡いただけたらと思います!

なお、御予約いただいているお客様には12月に入りましたら諸々の詳細を送らせていただきますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

僕はあした引っ越しなので、今日は家の片付けラストスパート!みなさんも大掃除はお早めに♬

お問い合わせや鑑定の御予約は、電話またはメールからどうぞ。

電話 048 699 1111
メール info@p-cock.jp

感謝 宮田拝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次