2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

風水家相強化週間始まります!【8月8日満月の日から断捨離開始です】

さいたま市見沼区東大宮、天然石・宝石専門店パワーストーンカフェPEACOCK店長堀田 亜希です。

 

突然ですが・・・

家や会社ってめちゃくちゃ重要なんです!!

って、かなり私はみなさまにお伝えし続けてきたとは思いますが・・・そのわけとは・・・

まづ、私が皆様にいつもお伝えしていますのは、気学とは『動』の学問なんですね。動くことで開運する学問なんですが・・・動いている時間を24時間の中で三分の二とすると、残り三分の一は寝ている時間です。そうなると陰陽でいえば、『動』と『静』つまり、家相が三分の一重要なことを意味しているんです。

 

今住んでいる家って・・・一体どうなんだろう??て・・・風水の本を買ってみたり、読んでみたり、TV観てみたりして・・・あらゆること聞いて『やっぱりさっぱりわからな~~~い』っていう方多いですよね。そんなみなさまに・・・朗報です♪

 

今月から始まります、新しいイベントのお知らせです^w^

 

【8/8(火)~8/15(火)迄】

運気を呼ぶ家にしよう!!風水強化週間!!

始まります!!!

 

住んでいるご自宅の図面持ってこなくてもOKです。その場でなんとな~く書いてくれてもアドバイスします!なんと!去年のものからさらにパワーアップしたプレゼント!この方位にはこれ!!という解説書は差し上げます♪おうちに帰ってから確かめてくれてもOKOKOK!!とにかく、おうちに関するお悩み~PEACOCKに来てお話してください!!

 

・・・で、でもでも方位とかわからない・・・全く方位知識の無い方!!大丈夫です!!!とりあえず、●●●しておけば運気あがるぜ!!というアドバイスのものもあります^w^

 

やらないよりやったほうがいいい!!とにかく即行動!!断捨離するのもある、模様替えするのも最高の時期になります。まづは、やり方を聞いてGO!

 

自分の住まう家ですもん。やっぱり少しちゃんと考えてあげるべきですよ。家って、古くから重要視されてきましたよ。問題が起こるものもちょっとしたおうちの何々から~なんてことも聞くことが多いです。私はね、個人的に『赤ちゃん』いるおうち、大切に思ってます。これから羽ばたいていく子供たちに、風水の良いおうちに住んでもらいたいです。

ということで、どしどし遊びにいらしてください!!
でね、、、水回りがやはり一番のキーポイントなんですよ。
水回りとは・・・トイレ・洗面台・シンク・お風呂場はもちろん、一軒家では外回りの蛇口・庭池・井戸(古井戸やもともとあった場所)も含まれます。特に古くから土地にある井戸は家計に様々な影響を及ぼすと言われていますので、注意が必要です。
で、とりあえず、良いも悪いも・・・水回りには生きている植物なんですよね!!

陰陽五行における、『水』の作用は『木』にエネルギーを与えるため、悪い水の気でさえも吸収してくれるといわれています。なので、水回りには必ず『木』の作用のものを置きましょう

 

ということで・・・

 

わたしの大好き~~~~~~~な店舗の持たない恵比寿のお花屋さん、habilの中村さんに無理にお願いをして~~

 

期間限定!!今年はなんと数量限定で。。。エナジー盆栽置いてもらうことになりました!!

なんと、選りすぐりの可愛い盆栽にすべてエナジーパウダーぎっしり詰め込んでおります!!こちらを家の中にパワースポット作っちゃいましょう!!

 

**エナジー盆栽**

古くから日本の伝統の盆栽は。。。何が風水的にいいかというと、土と木なんですね。これは、マンションの方などはコンクリートや鉄筋に囲まれているだけで波動がかなりさがってるといわれています。それならむりくりにでも、おうちのなかにパワースポット作って波動あげちゃいましょう

土から太い幹が出ている盆栽はそのはかりしれないパワーがすごいのですw

他にもこちらのエナジー盆栽を置くだけで運気のあがる場所もそれぞれございます。是非、ご自身の今住んでいるところの図面をお持ちくださいw

 

これを機にしっかりやっぱり見てほしい方・・・家相みます。一度みれば安心でスモンね^w^

 

【アキ店長】
今のおうちに住んでから『あれ?』『運気さがっちゃた?』な~んて思っている方、たくさんいらっしゃいるとおもいます。その『なんで?』を解決します!是非一度家相鑑定してみませんか? 家相鑑定1H(図面事前持込)15,000円
【MIYATA】

今現在のご自宅に住んでから、見えてしまう・・・不思議現象が起こる・・・良く同じ夢を見る・・・その土地にどういうご縁があるのでしょうか?家に何か問題があるかもしれませんね?霊視&遠隔で問題解決いたします。霊視&遠隔家相鑑定1H 15,000円

 

それでは、8日(火)よりお待ち申し上げます~~!!

 

感謝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次