2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

2018福袋情報第1弾!!!!!!

さいたま市見沼区東大宮、天然石・宝石・占い専門店パワーストーンカフェPEACOCK店長堀田 亜希です。

みなさま〜大変お待たせしました・・・今年も私気合いを入れて、福袋がんばってやってます!!

2018年は1月6日より初売り!!!

第一弾の福袋情報をみなさまにお届けしたいと思います!!

じゃじゃ~~~~~~~ん!!

まずはこちら「2018運試し福袋」

この中には・・・天珠や私が全国各地の運気の上がる場所に足を運んでゲットしてきた御朱印帳も入れちゃいました〜!!!

そして龍眼天珠の大物まで入れちゃいました。。。そんなすごいもの入れたのに2018円。。。

限定100個!!!早いもの勝ちです!!!!!地方発送も受け付けてます(なお御注文は1月6日10時以降とさせていただきます)

 

そして・・・

 

¥5,555福袋!!!

限定200個!!!

この中にはみなさん大好きな埋金(¥20,000相当)が入ってます〜その他にもすごいもの入れちゃいました❤️

もしかしたら、埋金よりもすごいものかもしれません。

ということで、新年の初売り情報はこれからバシバシあげて行きたいと想っております!!

福袋情報は、こちらのBlogチェックと・・・

年賀状を要チェック!!

感謝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次