2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

5Aラピスラズリ入荷しました

天然石宝石の専門店、さいたま市東大宮のパワーストーンカフェPEACOCK店長堀田 亜希です。

年末の最後の最後ですが・・・5Aラピスラズリ入荷しました!!(笑)

image

今夜も徹夜で・・・福袋のことで頭いっぱいのアキ店長です><みなさんに、どんなものが喜んでもらいえるか?どんな福をさしあげればいいか・・考えれば考えるほど、出てくるアイディア(笑)NO STOP!私のアイディア~~~~~~~~~~~(笑)

 

とね・・・ちょっと疲れすぎてBlog書いている私ですが(笑)こんな時期に、5Aのラピス入荷です。めちゃきれいwwwwwwwwwwww最近ね、売れるんです。ラピス。凄い勢いで。

お子様の受験守りとして、めちゃくちゃ売れている強運ラピス守りはこちら→

 

男性も女性もなんですよ~『パワーがほしい』『強運になりたい』『総合的にあげたい』などと、飛躍思考の方が増えている気がします。

経営者の皆様、必見!!
受験合格に最強アイテム!!
極上のラピスラズリ入荷っす!!
ラピスラズリは自分の底力を発揮させてくれる最強の石です。
経営者の皆様!
会社運向上に!売上アップに!強運を引き寄せるために!

 

さてさて、こんな年末ですがギリギリまで鑑定いっぱいです^w^;毎日おりますので、年内みなさまのお顔を是非みせてくださいね♪

 

感謝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次