2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

1日疲れたその後に、、、浄化シャワーを(笑)

さいたま市見沼区東大宮、天然石専門店パワーストーンカフェPEACOCK店長堀田 亜希です。

ホワイトセージのスプレー大人気です♬わたしもしょっちゅう鑑定の合間に一度リセットするために「セージシャワー」浴びます(笑)

すると一気にゼロ!!の状態に戻ります!!

DSC09884

疲れが溜まりやすいお仕事や、人とたくさん会うお仕事をされている方、1日終わると気重だるんだるんの方!!お家の中にその気重なでっかいどよ〜〜ん空気を持ち帰る前に、10回ほどしゅしゅしゅしゅしゅ〜〜〜〜とね(笑)

 

わたしもこの日は・・・・10名以上の鑑定をさせていただきましたので!!しっかりマコちゃんに浄化シャワーを浴びさせていただきましたとさ(笑)

 

感謝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次