2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

10月1日本日よりPEACOCK祭り【秋】イベント開始~!!!

さいたま市見沼区東大宮、天然石専門店パワーストーンカフェPEACOCK店長堀田 亜希です。

 

10月1日本日よりPEACOCK祭り【秋】イベント開始~!!!

image

新作が毎日続々入荷します!!ず~~~~~~~~~~~~~~~~~~とアキ店長がこの日まで隠し持っていたスペシャルアイテム!!
『ドルジーカルセドニ』遂に!!初お披露目!!きゃ

 

image image

あとでひとつひとつ写真や動画載せますが、トッピンの最高ランクの石達が特価で特別入荷!!!!!!!!!!!

そのほかにも!!天珠祭りも同時開催で~~~~~~~~~~~~~す!!

 

11月が年月日時間ともに最強吉方位となるため、10月今月パワーつけておきましょう!!

image

あ!

アキ店長、2歳かな?(笑)

ヒロミオーナーも若くて綺麗でしょwワタシもかなり愛くるしいのではないでしょうか?(笑)とっても幸せに育てられた笑顔してますね^w^

 

この時は『将来はお花屋さんになりたいw』な~んて可愛く言っていた様な。でも、今は占い師(笑)う~~、大人になってまさかの占い師になるとは・・・思っても見なかっただろうな・・・

未来ってどんなことが待っているかわからないから面白い!!

占い師は、過去や現在、未来を当てるんじゃないですよ。

 

その人の未来を豊か(笑顔)にするのが仕事です!

image

ウッキーには一体、どんな素敵な未来が待っているのでしょうか^w^今からすこぶる楽しみです!!

 

 

あなたの未来を超!素敵な人生にするために・・・

ちょっとした魔法スパイス(パワーストーン)を伝授(アドバイス)しますよ^w^

このイベント期間かなりスペシャルです。是非ともお待ちしております!!

 

感謝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次