2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

12/10に行われる寒川参拝易友会の打ち合わせで、師匠と寒川…

12/10に行われる寒川参拝易友会の打ち合わせで、師匠と寒川神社に来ました(^ ^)

易友会は、毎年12/10に寒川さんに方位除けを祈願しにいく、50年以上続く伝統的な易者とそのお客様の会です。易者の大先生方が、方位の大切さを後世に残すために作った一年に一度だけの素晴らしい宝です。

来年は【一白水星】の方が、八方除けが必要となるお星です。お時間ある方は是非一緒に参加してくださいね。

去年は140名参加。今年は土曜日だから~大変なことになりそうですが…( ;´Д`)

理事に就任してから2回目の寒川参拝!!しっかりと努めたいと思っております!!

ワタシの師匠は、占い師としても女としても母としても経営者としても、全てにおいて本当大尊敬しています。御歳77ちゃい現役バリバリの鑑定士。若い!!

先生の名言はたっくさんありますが、先日金運のつく日に電話したら…

『あきちゃん、私はね巳成金大祭には行かないわよ~。もう家4軒も建てたし…使い切れないほどあるから、おカネいらない』

だって。

こんな尊敬出来る占い師どこにもいない!!素晴らしい♪( ´▽`)

感謝


よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次