2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

18ちゃいのダックスのラピス。

18ちゃいのダックスのラピス。

あたしが中学生の時にうちに来たんですーもう18ちゃい!目は見えないけど、ボディーは老犬に見えないほどキレイでイケメン(^-^)

あの頃はダップルが高くて高くて…うちのママンが目が合っちゃって…うちの子になりました(笑)この子すごく高級セレブ犬(笑)

ここまで元気に、病気ひとつせずほんとに一緒にいきてくれてぇ~ヽ(;▽;)ノ

でも、今朝から起き上がれなくなっちゃって…食べ物も飲み物もだめ(T ^ T)今、体温かなり低いのでわたしの腹肉で温めてますm(._.)m

耳も目も鼻もぜんぶだめになってても、声が聞こえるのか…?私がなでなですると、思いっきりしっぽふりふりするの。

私との写真もちゃんとカメラ目線

今はギューっとしてあげるだけしかできないけど…(T ^ T)らぴたん~ありがとうの感謝の気持ちいっぱい~ラヴ~


よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次