2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

2018年今年の九星いろんなランキングTOP3!!発表です!!

さいたま市見沼区東大宮、天然石・宝石・占い専門店パワーストーンカフェPEACOCK店長堀田 亜希です。

2018年今年のいろんなランキングTOP3!!発表です!!

わんわん!!

今年は、戊戌(つちのえのいぬ)の九紫火星年といって、新たに運勢が盛り上がってくといわれるとっても印象深い一年といわれています。この年は、様々なことで運気よさそうには見てますが、奥深くにからくりがあり、実際に振り落とされる年とも言われています。本物だけが残り、だめなものはことごとく排除されていきます。悪いこと、隠し事をしている方などは次々と捕まり、露見されていきますので一度現在の状態を見直していく良い時期なのかもしれません。

ということで、様々な星にランキングをつけてみました!!ご覧ください!!

 

彼氏彼女が最も出来そうな恋愛運最強TOP3!!

1位 二黒土星・・・結婚に向けて、いざ出陣!7月には必ず良き話が!

2位 八白土星・・・ご縁のチャンス!!この機会を逃すな!

3位 一白水星・・・大物狙いのチャンス!玉の輿運もすごい!

 

今年一番*金運・財運*が良い人TOP3!!

1位 一白水星・・・今年はすべての方面において、パーフェクト!金運、実ります!!

2位 二黒土星・・・小金でが、かなりの喜ばしいことが起こります。

3位 三碧木星・・・財運強化の年。相続や親戚などからの恩恵が!

 

運勢が去年より飛躍して良くなった運気上昇人TOP3!!

1位 六白金星・・・ようやく真っ暗闇の中から抜け出しました!!!

2位 七赤金星・・・厄年三年間ようやく終わりましたね!!これからは超発展が期待!

3位 一白水星・・・八方塞がりの一年から一転、物凄い飛躍します。

 

今年最も人間関係に注意しなければならないTOP3!!

1位 ダントツの四緑木星・・・今年は、暗剣殺ということもあり、周囲から多大な迷惑をうけそう・・・

2位 九紫火星・・・八方位塞がりの一年。いろんな人間関係に翻弄されないように!

3位 八白土星・・・昔の友達や、遠い親戚などからの誘惑・危ない話には要注意

 

今年 ”健康診断”に行ったほうがいい病気に要注意星TOP3!!

1位 五黄土星・・・本厄ということもあり身体に一番注意すべき年

2位 四緑木星・・・事故や手術など突発的に怒ることがありますので要注意

3位 六白金星・・・古い病気・再発には注意したい

 

移転・転職・引越しをおすすめ!!TOP3!!

1位 七赤金星・・・今年は大いに動くべし!!

2位 三碧木星・・・変化・改革の年になるので吉方位へ移動して革命を!

3位 一白水星・・・去年まで動けなかった分、大いに移動できます!

 

総合運、全体的に運勢が良いランキング!!

1位 ダントツ!一白水星

2位 七赤金星

3位 二黒土星

4位 三碧木星

5位 六白木星

6位 八白土星

7位 九紫火星

8位 五黄土星

9位 四緑木星

のちほど、詳しく九星別の運勢をのせていきますので、お楽しみに!わん!!!

ご自身の運勢を詳しく聞きたい方は、今年の一年の自身の運勢、是非鑑定にいらしてくださいね^w^聞いておいて、損はないです!絶対に。良い事も悪いことも心しておくことで、未来が変わります。これを読んで気になることがある人は、聞くべきときなのです!!

生まれ年の九星がわからない方は、こちらをチェックしてみてください!!

パワーストーンカフェ ピーコック
九星生まれ年一覧表 | パワーストーンカフェ ピーコック 天然石の専門店、さいたま市東大宮のパワーストーンカフェPEACOCK店長堀田 亜希です。 「私の九星はなんですか?」というお声がありましたので、 一覧表にしました! ご自...

感謝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次