2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

2019年PEACOCK開運福袋詳細の発表でございます!!

さいたま市見沼区東大宮、天然石・宝石・占い専門店パワーストーンカフェPEACOCK占い師店長堀田 亜希です。

お待たせしました~~!!遅くなってすみません!!!

福袋情報の動画ご覧くださいませ!!

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

2019年開運福袋のご紹介ですう!!

こちら!な、な、なんとアキ店長からのBIGプレゼントがた~~~っぷりと入った・・

毎年恒例 2019円福引チャンス福袋!!

みなさまご期待の天珠をはじめ、屋久杉・四神や凄く運の強い方は、アキ店長の吉方位おみやげも当たっちゃう!これは絶対に買った方がお得な福袋です!

(結構いいものいれすぎちゃいました・・・事件です!!(笑))

埋金入り5555円福袋!!

埋金以外はもっとすごいのはいっちゃってます!!(汗)

通常2万円の埋金も入ってますが・・・それより他のものがすごいものはいっておりますので、是非是非お買い求めあれ~~

 

今回の大目玉福袋!

10000円財運向上風水アイテム福袋!!

なんと!この中には!

みなさんがと~~~~~~~~っても欲しい!開運印鑑がごっそり入ってます!!

しかも、オリジナルの風水アイテムがみんなに入ってるというBIGプレゼント福袋なんです!

うちのSTAFFはみんなこれを欲しがっております(笑)これは買わなきゃ損!!

 

即売り切れの可能性!?

15555円高級天然石効果別福袋

今年もアキ店長からの開運メッセージがいっぱい書いてある効果別福袋!!

今回は亥歳ということもあって、いつもより太っ腹に入れすぎちゃって若干・・・怖い(笑)みなさんに、今必要なアイテムをアキ店長のメッセージから選ぶことが出来るなんとも凄い福袋です!実は・・・10万くらいするあの・・アレ・・・とか入れちゃって・・・とにかくこれは、かなりのお買い得!!

 

8個→10個に増幅!!

BIGチャレンジ 50000円福袋!!

今回は、開運二文字からお好きなものが選べる福袋!

絶対にみんなが欲しい!!だけど買えないんだよな・・・という、お声にお応えして超超高い高級天然石入れちゃいました!!!

絶対どれが当たっても喜んでくれるはず!!!!

最後に・・

今回の大目玉~~~!!

3980円デザインブレス福引チャレンジ!!

なんと大吉の方!10000円!!金券入りのおみくじ福袋なんです~~~~~~~~~!!!

はずれなし!!大凶もあるよ(笑)

通常何万円もするブレスがビックリ価格!!80個限定なので、早い者勝ちです!!

他にもた~~~~~~くさんありますので、明日お待ちしております!!

早くに並ばれた方へのプレゼントも今年もちょっといいものをご用意しておまちしてますので!

 

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次