2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

2019年今年身に着けるならどんなパワーストーン!?!?!

さいたま市見沼区東大宮、天然石・宝石・占い専門店パワーストーンカフェPEACOCK占い師店長堀田 亜希です。

2019年今年身に着けるならどんなパワーストーン!?!?!

一白水星

赤・ゴールド 金運呼び寄せそうなキラキラアイテムを持つと運気UP

二黒土星

魔除け、厄災除けのアイテムを。もう屋久杉を持ち始めるといいかもw

三碧木星

前厄突入なので、厄が無事に過ぎる屋久杉を。アメジストや紫を持つと開運w

四緑木星

厄年本番はモノトーンの色味で攻めましょう。白黒にプラスしてブルーをさし色にw

五黄土星

黄色で悪いものを跳ねのけましょう。身を守るデザインでバリアを!

六白金星

トルコ石、ラピスラズリなどのはっきりとしたブルーで龍神様の力を手に入れよう

七赤金星

グリーンで健康運とご縁の引き寄せを!

八白土星

四神獣を入れることで総合運UP,八方除けのデザイン帝王運を強めますw

九紫火星

白ゴールドは、大金運UPチャンス!

天然石は、我々地球に生まれ、人間が誕生する前から大地の一部として生まれた奇跡のパワーが凝縮されているアイテムなんですよ~

そりゃ、ものすごいエネルギーがありますよね!!身に着けるだけで、なんだか運気が上がった気がする~と思われる方がたくさんいるとおもいますが、まさに!!そうなんだと思います!!

自分自身の運気をあげるのに、ピッタリなパワーストーンを身につけましょう~!!!

2019年の今年の運勢はこちらのBlogをご覧ください!!

 

感謝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次