2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

【大開運日!!】5/26皆既月食スーパームーンが凄い日なんです!!

さいたま市見沼区東大宮、天然石・宝石・占い専門店パワーストーンカフェPEACOCK占い師店長堀田 亜希です。

【2021年5月皆既月食スーパームーンPEACOCKお客様感謝企画】

3500円お買い上げにつき、1本!!

数量限定100個!!

ムーンウォーターボトル 

0円 プレゼント!!(なくなり次第終了)

目次

ECサイトでのご購入はこちら➡https://store.neko-te.co.jp/shopdetail/000000000369/ushitora/page1/order/

新月、満月の時に月光浴をさせたお水をムーンウォーターと言います。
月の【陰】エネルギー(波動)を
た~っぷり吸収したムーンウォーターを一緒に作ってみませんか?
私たち人間の身体の70%は【水】で出来ていますよね?
この地球も70%が海の面積なんです。なので私たち人間の身体は、この≪地球≫と同じ割合で出来ているといわれております。なので、この身体は宇宙の小惑星!とても神秘的です!!
この地球にも潮の満ち引きがあるように、私たちの身体の中の水もいつも一定ではありません。なので、この水によって流れや感情、身体の状態が毎日変化しているのです。

ムーンウォーターで月のエネルギー(波動)をお水と共に身体の中に取り込むのは、非常に効果的といわれております。

我々は日々の生活の中で、【陽】のエネルギーにとても偏った生活をしております。

食べることも陽、お酒も陽、仕事も陽、この動いているときの時間帯にストレスを感じたり、イライラを感じたりしますよね。

そして、電気、パソコン、携帯、ネオン、、、、夜でも、【陽】がたくさん!怖っ

つまり我々は【陽過多】の状態になっており、陰陽のバランスがとっても崩れているんです!!

(ちなみに・・・陽過多MAX状態の病気は、≪癌≫です。ガンは攻撃型なものもありそれは陽に属するのです。これはこの陽過多の時代ならではの病気ともいえるでしょう)

東洋学術における、陰と陽は常に半分半分。

このバランスが崩れることにより、身体も仕事も全てにおいて不具合が生じてくるのです。

なので!私たちの生活にとってこの【陽のエネルギー】が否が応でも溢れすぎている時代に・・・なんとか【陰のエネルギー】を取り込んで、バランスを良くしていく努力が必要なのです!

お水=陰エネルギー

月のパワー=陰のエネルギー

ということで!

なんで、ムーンウォーターが優れているかわかっていただけましたでしょうか?^w^

お気に入りのエナジールを貼ったり、お気に入りの浄化用さざれ石を入れたり、自分だけの特別なムーンウォーターを作ってみてはいかがでしょうか。

【作り方】

・こちらのボトルの場合お使いいただく前に煮沸されることをお勧めいたします

・ボトルに綺麗な水を入れて蓋をする

・新月や満月の日に、庭やベランダなどの月光があたる場所に3・4時間くらい置く(太陽の光が当たる前には必ず家の中に戻しましょう)

【使用方法】

・そのまま飲む(出来れば加熱させずに飲んでください)

・スプレーボトルに入れて、観葉植物やお部屋などに吹きかけてお使いくださいませ

・拭き掃除・洗顔・浴槽に入れたり、様々な用途ににお使いいただけます

【とっておきの作り方 😛 】

①お気に入りのエナジーパワーシールを瓶に貼ってみよう!!

②お掃除用や観葉植物にエネルギーを宿したい時には、お気に入りの天然石のさざれを入れた瓶にお水を入れて、月光浴させましょう!

桜棒炭をいれて月光浴させよう!!(こちらの瓶には入らないので、ご自身の持っいる大きなボトルに入れてみてください♪)

★以前月光浴について話した動画はこちら➡https://youtu.be/2upZoJSTNXk

★桜棒炭購入ECサイトはこちら➡https://store.neko-te.co.jp/shopdetail/000000000276/ct40/page1/order/

※シールやさざれ石は別売りとなります。

↓ちなみに私のお気に入りは、チャクラを整えてくれる≪セブンチャクラ≫

私たちの身体を流れるエネルギーを調和して、整えてくれるといわれておりますよ~

エナジーカード一覧&ご購入はこちら➡https://store.neko-te.co.jp/shopbrand/ct39/

ちなみに・・・私の家では・・・

子供たちそれぞれの分と、ウォーターサーバーのお水も出して!!月光良くさせてます(笑)

次の日の朝は、こどもたちに

『これ、めちゃくちゃ頭良くなったり、走るの早くなるムーンウォーターだからねz!!』と言って、飲ませて学校に行かせます(笑)

1年を通して、新月、満月と繰り返されていますが・・・

都度、ムーンウォーターを作ることが出来ますよ~

新月ウォーター(ニュームーンウォーター)と 満月ウォーター(フルムーンウォーター)の2種類があります。

【新月ウォーター(ニュームーンウォーター)】

・願いを叶えてくれる

・気持ちを切り替えられる

・ネガティブからの脱出

・新しく何かをスタートしたい

・心身ともにデトックス

・豊かな気持ちになりたい方

・不安な想いを抱えている方

・心に新しいスペース(余裕)を作り出す

2021年5/12(水)新月ですよ!!

 

【満月ウォーター(フルムーンウォーター)】

・目標を達成する

・勉学や知識をいつも以上に吸収したい方

・心身のバランスを整える

・冷静に物事を判断できるようになる

・邪念を開放して、すべてを浄化する

・いらないものを手放す(人間関係・物・不運・生活習慣)

・新月に向けて月が欠けていくのでダイエットのスタート期として最高!

5/26(水)皆既月食のスーパームーンです!!

地球に最も近い大きな満月の日なので、ものすご~~~く月のパワーをいただくことが出来ます。

 

普段、仕事でストレスを感じていたり、暴飲暴食を繰り返していたり、慌ただしい生活をしていて落ち着きなく疲れを感じる日々を送っている方。。。。

5/26は、ゆっくりとリラックスした気持ちで過ごすこと!

一緒にやりませんか?^^

スーパームーンの【陰】のエネルギーをたくさん取り込んで、陰陽のバランス整えてみましょう~

店頭お買い上げまたは、ECサイト家相風水USHITORAの商品お買い上げ合計3,500円以上(送料別)ご購入のお客様に限り!
3,500円につき1本ずつ、プレゼントいたします。

例えば……
3,500円以上ご購入→1本
7,000円以上ご購入→2本
10,500円以上ご購入→3本
14,000円以上ご購入→4本

などなどご家族の人数に合わせて、購入金額分お好きな本数をおっしゃってくださいませ!

店頭にお越し頂けたお客様は、お会計時にお伝えくださいませ。
ECサイトでご購入のお客様は、0円プレゼントの商品をご希望本数分カートに入れてください。

(※金額が満たない場合は、こちらでキャンセルとさせていただきますのでご了承くださいませ)

※単品購入をご希望の場合、1本880円でご購入いただけます。

※ボトル(1本)のみの販売となっております。
エナジーシールや浄化用さざれ石などは、別売りとなっておりますのでご了承くださいませ。
限定出品となりますので、数に限りがございます。

 

 

感謝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次