【重要!!】年末年始には厄払い!神棚のこと!来年の星回りにはこの時期とっても大切なことがあります!!

さいたま市見沼区東大宮、天然石・宝石・占い専門店パワーストーンカフェPEACOCK占い師店長堀田 亜希です。

12月になりました〜〜〜!!(でも暦上では・・・まだ11月ですよ〜〜)

昨日は・・・吉方位の日、そして12月1日ということで1日参りのお日にちでございました。

朝は雨が降っていましたが、お昼になり雨が上がって太陽がサンサン!!気持ちの良い1日氏神様参拝ができました。そして私の吉方位の場所にある氷川神社さまへと超近場の祐気取り兼ねていくことが出来て良かったです^^皆様、今月もどうぞよろしくお願いします。

暦上では亥月ということで!!十二支最後の干支!!

断捨離月間!!!大掃除月間!!!

皆様こちらのYouTubeチャンネル見ていただいて、しっかり大掃除、進んでますでしょうか!?!汗汗

言ってる私が・・・まだ半分><><><汗

本腰入れて、今日からやります!!

でも、PEACOCKの大掃除は定休日返上して終わりましたよ〜〜意識していつも捨ててるのに、こんなに出るの!!?!?ごみ・・・ずっと使っていないもの・・・

本当、大掃除して綺麗になると、すっきり!!心もすっきり!!

12/6(月)までなのでまだ大丈夫です!!

 

そして〜

もうすぐ子月!といって、十二支スタートの干支でございます。

まだ暦上では節開けまで星回は変わりませんが、いよいよ来年の星回とシンクロしてきますよ〜

年末年始に「来年の歳神様」を呼び込むための、神社への参拝方法!そして、2022年のそれぞれのお星周りによってどんなお祓いごとやればいいの!?という

2022年末年始にやるべきこと

いつもは鑑定にてお話しさせていただいておりますが。。。あいにく鑑定の方が1月までいっぱいとなってしまっていまして・・・本当に申し訳ございません。

鑑定のご予約が取れないため「どうしたらいいのーーー❓❓とのお声をいただいておりまして、大変申し訳なく思っております。

そこで、『年末年始・節入りのお祓い方法』のご説明を動画にしました‼️

公式LINEにておまとめしてある内容を事前にお渡しいたします。そちらを見ながら動画での説明を聞いていただけたらと思います。

✅年末にやっていただく神棚・お札のこと➡八白土星さん、二黒土星さん、五黄土星さんは特にご注目していただきたいことがございます。

✅お札のまつり方

✅来年の厄の方➡九紫火星さん、一白水星さん、二黒土星さんには是非聞いていただきたいです

✅お祓いに行く時期

✅新しいブレスレットを付け始める時期

などをお話させていただいております🌟

動画は何回も見れますので、聞き逃しがなくご覧いただけます。

是非活用してくださいませ。

【料金】 ・説明動画 ・説明書 一式5,500円(税込)

【お支払い方法】 ①PayPay決済 ②LINEPay決済 ③銀行振込み いずれかをお選び下さい。

【お申込み方法】 PEACOCK公式LINEのメッセージにて『年末年始』とご入力いただくとお申し込みフォームをお送りさせていただきます

https://liff.line.me/1656439784-DVVLj0BY/landing?follow=%40uev8726d&lp=rdqqgk&liff_id=1656439784-DVVLj0BY

※こちらは公式LINE限定の申し込みフォームとなっておりますので、まだご登録されていない方は是非ともご登録の方からよろしくお願いいたします。

本日公開のこちらの開運チャンネル!!ご覧いただきましたでしょうか!!年末年始のことと合わせてご覧になっていただきたい内容でございます!!

こちらのちゃんねるの中でお話しさせていただいています開運風水置物は↓↓↓でございます!!来年に向けて是非おうちに置いてみて下さい

わたくしの自宅にもこのようにもう置いてあります^^鬼門の場所でございます!

しっかりと守ってもらいましょう~~!!

2022年壬寅歳【開運干支置物】金剛虎

➡詳しい情報Blogはこちら https://p-cock.jp/blog/2022-kongoutora/

それでは、今月はみなさまにまだまだ開運情報いっぱいお届けしたいと思います!!

 

感謝

よろしかったらシェアをお願いします!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次
TOP
目次
閉じる