2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

★2023年分吉方位祐気取り鑑定書★販売開始!のお知らせ

目次

★2023年分吉方位祐気取り鑑定書★販売開始!のお知らせ

今年2022年も多くのお客様に「吉方位」冊子のご注文いただき感謝御礼申し上げます!!

お待たせしました!!いよいよ2023年癸卯年 祐気取り鑑定書 出来上がりました〜!!

2023年の最大吉方位は・・・・「6月」になりま〜〜す!!

遠方へのご旅行の計画や、どんな運気になるの〜〜?と早めにお知りになりたい方もいらっしゃると思います!!先々の予定を早めに立てることで、その時使うためのお金や時間の運気が舞い込んでくるとも言われております。

■おひとり様おひとり様への方位アドバイスを細かくお書きいたします

■ワンポイントアドバイスもより具体的に、皆様へのメッセージとしてその月の注意すべきことやアドバイスを毎月書かせていただいております!(方位の無い月でもサービスで記載しております)

■また節入りや土用の暦の事も細かく書かせていただいておりますよ!!

■お水取りの方法なども、忘れてしまいがちになったり、分からなくなったりしてしまうこともあるかと思いますので、何度でも復習・確認できるように詳しく方法を記載しております。

この一冊あれば自分の開運方位・月のアドバイスがすべて、わかる!

私、鑑定士堀田亜希がおひとり様おひとり様に合わせた吉方位・毎月のアドバイスを細かくお書きしてアドバイスさせていただきます!
お住まいの場所によって異なる吉方位のおすすめ場所や神社を丁寧にお調べして、一覧にさせていただいております!
毎月の開運行動、アドバイス、注意点などは「毎月毎」に記載しておりますので、一年の流れが詳しく前もってわかると思います。土用などご注意いただかなければならない暦も分かりやすく解説させていただいております!

【2023年吉方位祐気取り鑑定書 ご注文方法】

10月7日(金)よりお申込み受付販売開始いたします!

2023年前半期(2月~7月分)

2023年後半期(8月~翌年1月分)

■2023年 1年分

1ヶ月分 2,200円(吉方位の月数分のみ)

💁‍♀️お星回りによって月数(金額)が異なります。お申込みいただき、星回りをお調べして金額の方お伝えいたします。

💁‍♀️ご注文いただき、2〜3週間ほどで発送・お渡しさせて頂きます。※混み合ってる場合遅れてしまう場合がございます

店頭受け取り、発送も可、鑑定時にお渡しも可能ですのでご予約も受付中でございます。

※吉方位が無い月でもサービスとして、月アドバイスを書かせていただいております。お得です!

お星回りによって月数(金額)が異なります。お申込みいただき、星回りをお調べして金額の方お伝えいたします。

公式LINEよりお申し込みいただけます!登録はこちら👍

感謝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次