2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

【大金運を引き寄せる風水パワーアイテム】西方位で大金運強化!!

YouTube「5月の運勢の流れ」の動画はご覧になっていただけましたでしょうか〜😌

一年で最も重要な❗️大金運発生✨巳月🐍到来❗️
今年の一年間の金運は、この5月次第と言っても過言ではございません。
2023年の5月は、風水的にも「西」方位をピカピカに綺麗にして、「金運の種」を置き始めるのが超ポイント✊

なぜならば・・・今月、金運を司る「西」に10倍のパワー降り注ぐ「天道」が回座しているからです💡
お家の中の中心から見て「西」もしくは、お部屋の中心から見て「西」をしっかりと意識してみましょう。

※方位盤は、実際の方位とは逆転して表示しております

この「西」方位はもともと金運を司る強いパワーをもともと備えております。また会社や仕事場などはより商売繁盛発展繁栄する力の強い「北西」方位も大金運を司るエネルギーの場所でございます。その金運を司る場所に超おすすめ✨のパワーアイテムを本日はご紹介いたします!

目次

大金運を引き寄せるパイライト原石❗️風水的おすすめの置き方

パイライトはパワーストーンの中でも特に金運引き寄せ効果が強い石として有名です✨
お家の中に置くだけで効果が広範囲に広がるので、持ち主様だけでなく、その家のすべての人を危険から守り、幸運がやってきて財運に恵まれるといわれております。また、世界三大✨金運石の1つともいわれているお石となります。

玄関
風水上エネルギーの出入りする最も重要な場所。金運のエネルギーを呼び込み、お家の中にパワーを宿しましょう。

トイレ
金運を左右する最も重要な場所はトイレです。いつもピカピカに清潔にしておくことが金運UPの鍵です。キラキラしたパワーをいつもトイレの中で見ることによって、よりその効果を強く引き寄せることでしょう

お金や通帳などを管理している場所
金庫や引き出しなど、お金を管理している場所にはもパイライトは超有効的です!悪いお金の流れを断ち切り、フレッシュで循環するエネルギーでお金の素晴らしい流れを生み出してくれることでしょう

金庫の中には絶対必需品!!
奥の隅に入れておくだけで気の流れを整え、良き金運の流れを生み出してくれます!

仕事運
パイライトには明るくポジティブなエネルギーを生み出す効果があるとされ、 そのエネルギーを受けると思考が活発になり斬新なアイディアが閃いたり、 分析力も高まるためビジネスチャンスを掴むようになるといわれています。
自分の部屋・書斎・会社の机の上などに置くと吉。

風水的には「金運を呼び込む石」
出費を押さえ、硬く守るという意味で、金庫やレジの近くに置くと良いとされています。

パワーストーンと共に
今お持ちのブレスレットの浄化や、浄化の場所に一つ加えてあげるだけで金運パワーが倍増します!

「金運」の力をご自身のパワーストーンブレスにチャージしましょう✨
ブレスを浄化しているさざれ石の場所に一緒にパイライトをおいてあげるだけで金運チャージもできます♪
浄化場そのもののパワー強化にも繋がります。お家の中にも良き流れができて一石二鳥ですね🤩


【パイライトの注意点】
※水で洗うことは避けましょう。
※触ると手が黒くなる場合がございます。
※置いたりする場合は、家具などに黒い色が付着する場合がございます。

★早い者勝ち!!な、な、なんと 1,888円!!超特別大特価><><★

オンラインショップUSHITORA 100個限定販売開始!!
ご購入はこちらから➡https://shop.neko-te.co.jp/products/detail/471

店頭販売限定100個!!ひとつひとつ自分にぴったりのパイライトをお選びいただけます!!


5/11(木)~5月月末迄!3年ぶりの大決算SALE!
高級天然石&天珠50%OFFなどなど 凄いお祭り始まります!
◆公式LINEご登録のお客様には!パワーストーンゴム替え無料券プレゼント
◆店頭にて、大金運ルチルがビックリ価格でつかみどり祭りだ~~!!
◆今お持ちのブレスレットをパワーアップリフォーム相談随時無料開催中!!

超スペシャルプレゼント付きオーダーメイドパワーストーン開運ブレス
鑑定士堀田亜希が生年月日より一点一点デザインさせていただくブレス、販売開始です!!
詳しくはこちらをごらんくださいませ➡https://shop.neko-te.co.jp/products/detail/470
超大特価!50%OFF価格でご提供です

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次